人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西原の長屋新築計画日記
by nukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
図面
建築
設計
インテリア
大家
賃貸
写真
近所
長屋
料理
その他
未分類
タグ
最新の記事
大久保 韓国料理「松屋」
at 2012-05-30 10:12
5月☆ネイルチェンジ♪
at 2012-05-17 08:45
塩麹*「トマトとアボカドの塩..
at 2012-05-11 08:56
新玉ねぎと新じゃがの牛すじカレー
at 2012-05-08 11:59
シリコンスチーマー☆「もやし..
at 2012-04-20 10:31
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
西原長屋新築計画日記
©Copyright 
※著作権について・・・写真・記事とも無断転載禁止です
♦写真は引用を明記したもの以外、すべて自分の撮影したものです。ご利用になりたい方はコメント欄に記入してください。
♦It is prohibited to use the photograph, the image, and the illustration published in this blog without permission.

渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

未来の代々木上原駅(噂)

代々木上原駅の構内はいま、改装中ですが
どんな店が入るんだろう?と思ってたところ、噂が耳に入ってきました!
(あくまでも“噂”なので、外れてもあしからずです)

1F
スーパーOXショップ
ーーー小田急線ですから当然と言えば当然ですね。

バーガーキング
ーーーおっと、いきなり変化球です。

箱根そば
ーーー代々木上原にはロマンスカーは止まりませんので、ここで箱根気分を味わう?

CoCo壱
ーーーそういえば、改装前にもカレー屋さんありましたね。

サブウェイ
ーーーおっと、また変化球がきました。

KALDI(輸入雑貨)
ーーーここでコーヒーを買おう。

2F
Tomod's
ーーー便利になりますね。

GMファクトリー
ーーーここは何のお店か分かりません。楽しみです!

文教堂
ーーー改札にもっと近くなるみたい。

コージーコーナー
ーーーお土産に重宝しそう。最近ショートケーキ食べてないなぁ。

日本橋屋
ーーー和スィーツですね。これもお土産に重宝しますね。

うえはらはこれからスィーツ激戦区になるのかな。

リトルマーメイド
ーーーうえはらにはおいしいパン屋が増えそうですね。楽しみ。

スターバックス
ーーー直球ーーーっ

せんざん(洋食)中華 凧すし うどん屋 鎌倉パスタ。
ーーー おーっ、この種もなかった。。

ゴールドジム
ーーーイメージ的には敷居が高そうです。

GEO
ーーーツタヤじゃないんだ〜。pontaももたないと。


それにしてもこんなに入るスペースあったんだと驚きです。
これからの代々木上原駅楽しみですね〜。

こんど、幡ヶ谷方面のおいしい店も探したいです。

写真素材 PIXTA

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中です
応援クリックよろしくお願いします
by nukin | 2011-04-16 09:37 | 近所