人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西原の長屋新築計画日記
by nukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
図面
建築
設計
インテリア
大家
賃貸
写真
近所
長屋
料理
その他
未分類
タグ
最新の記事
大久保 韓国料理「松屋」
at 2012-05-30 10:12
5月☆ネイルチェンジ♪
at 2012-05-17 08:45
塩麹*「トマトとアボカドの塩..
at 2012-05-11 08:56
新玉ねぎと新じゃがの牛すじカレー
at 2012-05-08 11:59
シリコンスチーマー☆「もやし..
at 2012-04-20 10:31
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
西原長屋新築計画日記
©Copyright 
※著作権について・・・写真・記事とも無断転載禁止です
♦写真は引用を明記したもの以外、すべて自分の撮影したものです。ご利用になりたい方はコメント欄に記入してください。
♦It is prohibited to use the photograph, the image, and the illustration published in this blog without permission.

渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幡ヶ谷インドカレー「ダルヴィッシュ」

代々木上原に100均がないので、100均が恋しくなったときは幡ヶ谷に行きます。
レストラン経営をしている友達が美味しいと言っていた、
インドカレーのお店が駅前にあり、以前から行きたかったので行ってきました。
幡ヶ谷駅の北側入り口の隣の細いアーケードの中のお店です。
駅からは徒歩5秒ぐらい。
お店の名前は「ダルヴィッシュ」
イケメン野球選手と同じ名前なので覚えやすいですね^-^
幡ヶ谷インドカレー「ダルヴィッシュ」_e0205730_964147.jpg

カウンターしかない狭いお店です。10人入るかな?
値段は700円ぐらいからで、全品サラダ、ナン、サフランライスが付きます。
ラッシーは100円です。
私はほうれん草のカレー
幡ヶ谷インドカレー「ダルヴィッシュ」_e0205730_91082.jpg

相方は何豆だったか忘れてしまいましたが、、お豆のカレー
幡ヶ谷インドカレー「ダルヴィッシュ」_e0205730_91110100.jpg

美味しかったです!
インドカレーでよくあるのが、食べたときは美味しいけれど一日胃がもたれる
という事が多いのですが、ここのカレーはあっさりしていて胃がもたれなかったです。
あと、今までサフランライスが美味しくないお店が多かったので
サフランライスを敬遠していましたが、ここのサフランライスは美味しかったです。
近いし安いし美味しいし、インドカレーが食べたくなったらここに来ます♪



ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

写真素材 PIXTA
by nukin | 2012-01-13 09:19 | 料理