人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西原の長屋新築計画日記
by nukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
図面
建築
設計
インテリア
大家
賃貸
写真
近所
長屋
料理
その他
未分類
タグ
最新の記事
大久保 韓国料理「松屋」
at 2012-05-30 10:12
5月☆ネイルチェンジ♪
at 2012-05-17 08:45
塩麹*「トマトとアボカドの塩..
at 2012-05-11 08:56
新玉ねぎと新じゃがの牛すじカレー
at 2012-05-08 11:59
シリコンスチーマー☆「もやし..
at 2012-04-20 10:31
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
西原長屋新築計画日記
©Copyright 
※著作権について・・・写真・記事とも無断転載禁止です
♦写真は引用を明記したもの以外、すべて自分の撮影したものです。ご利用になりたい方はコメント欄に記入してください。
♦It is prohibited to use the photograph, the image, and the illustration published in this blog without permission.

渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大久保 韓国料理「松屋」

我が家は1〜2ヶ月に1回、家族で大久保に繰り出し韓国料理を食べます!

大久保まで行く理由は、ズバリ美味しいお店が多いからです!!
いつも行く「おんどる」は大のお気に入りですが
いつも並ばなければ行けないのが難点(-。-)

今日は並びたくなかったので「松屋」にしました。
「カムジャタン(豚骨とじゃがいもの鍋)」が有名なお店です。
大久保 韓国料理「松屋」_e0205730_1021566.jpg

まず頼んだのが「浅漬けキムチ」
これが美味しかったーーー!!!
ゴマ油の香りと甘辛い唐辛子が美味しくて止まらなくなりました。
それほど辛くないので、辛いのが苦手な人にもおすすめです♪(⌒▽⌒)
大久保 韓国料理「松屋」_e0205730_1054992.jpg

チヂミはびっくりするほど大きかった!
大久保 韓国料理「松屋」_e0205730_1062394.jpg

「麦ご飯」これまた美味しい!!
韓国は五穀米、十六穀米のような穀類を食べる習慣があります。
体に良さそうで、韓国の穀類ご飯大好きです!
大久保 韓国料理「松屋」_e0205730_10991.jpg

最後はメインの「カムジャタン」
これで2人前。食べごたえがありました!(=^ェ^=)
「浅漬けキムチ」食べたさに、また近々行きそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大久保 韓国料理「松屋」_e0205730_10122898.jpg

写真素材 PIXTA
by nukin | 2012-05-30 10:12